RECOMMEND

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ゴルフフェスタ


6月13日、フリーペーパーのバラッティーが主催するゴルフフェスタに行ってきました。
有名なモデルさんもファッションショーで参加していて、華やかなイベントでした。
そのファッションショーになんとルミナスのオーナーも参加しました!
施設内は撮影禁止なので残念ながら画像はありませんが、大勢の方が見ている前でも堂々とウォーキングしてましたよ!

話は変わりますがやっぱりモデルさんは綺麗でした。

| - | 16:13 | comments(30) | trackbacks(0) | | |

♯ 大掃除

 最近、あまりはっきりしない天気が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
6月に入り気温も過ごしやすくなったので日曜日に部屋の掃除をしました。
いろいろと物を動かしているうちに、冬服を入れる箱がほしかったり、小物を入れる箱がほしかったりと大がかりなものになってしまいました。
疲れはしましたが、そのおかげで快適な部屋に生まれ変わり満足しています。
| - | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 夏に向けて

 ゴールデンウィークに入り,暖かい日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
休みが終わるともう夏がやってきます。
トレーナーとのマンツーマン指導で理想の体をルミナスで目指してみてはいかがでしょうか。
5月22日まで 加圧体験を1,000円でやらさせていただきます。
皆さんのお越しをお待ちしております。

| - | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 4月突入

 早いものでもう4月になってしまいました。
だんだんと暖かくなり、やっと春になったんだなぁと感じます。
最近は雨が多く桜が散らないか心配です。
| - | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 桜の季節

 3月も終わりというのにまだまだ寒い日が続いていますが皆さんいかがおすごしでしょうか。
駿府城の桜も咲き始めたようでお花見をする人もちらほら居るそうです。
暖かい日に桜を見ながら散歩でもできたらいいなぁなどと思う今日この頃です。
| - | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 寒い日々

 ずいぶんと間があいてしまいましたが久しぶりに更新します。
3月に入っても寒い日が続きますが皆さん体調など崩していないでしょうか?
当分寒い日と暖かい日が交互に入れ替わるので体調管理には十分に気をつけて下さいね。

話が変わりますがもう3月ですね。
ついこの間正月が終わったと思ったらもう3月・・・
光陰矢のごとし!
| - | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 寒い冬

 最近も寒いですが、みなさん風邪などひいてないでしょうか?
まだまだ寒い日が続くとは思いますが、今日は比較的暖かい日になりました。
春が待ち遠しいです。
| - | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
お正月の休みは浜松に帰ってのんびりとさせていただきました。
1日の朝には雪が降っていてお正月らしい感じを味わいました。
今年もよろしくお願いします!
| - | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ クリスマス

 もうあと1週間でクリスマスイブです。
今年も1年間がとても早く過ぎていっていきました。

最近はめっきり寒くなってきたので今年のクリスマスには雪が降るかも・・・・などと期待しています。
| - | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 年末の過ごし方

 今年のルミナスの休みは12月30日〜1月4日で比較的長く休みをとらせていただきます。
去年は実家に帰ったのが1日のお昼と遅くなってしまったので今年は早めに帰ろうと思います。
渋滞がない時間帯で帰りたいと思います。
| - | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/21PAGES | >>
ABOUT
CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH