RECOMMEND

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ SPONSORED ≡
<< 大掃除 | main |

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ゴルフフェスタ


6月13日、フリーペーパーのバラッティーが主催するゴルフフェスタに行ってきました。
有名なモデルさんもファッションショーで参加していて、華やかなイベントでした。
そのファッションショーになんとルミナスのオーナーも参加しました!
施設内は撮影禁止なので残念ながら画像はありませんが、大勢の方が見ている前でも堂々とウォーキングしてましたよ!

話は変わりますがやっぱりモデルさんは綺麗でした。

| - | 16:13 | comments(30) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 16:13 | - | - | | |

♯ コメント


http://i2j84a0.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 7:05 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://nfk6aax.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/28 6:40 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://criynw3.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 1:01 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://f9s2z5q.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 6:40 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://lfk5kc2.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 4:03 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://2v8zs1r.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 12:39 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://vfj1438.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 6:17 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://6gs6f1i.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 1:22 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://gru4fda.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 7:22 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://cgbfj5v.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 11:16 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://wgu3gj0.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 6:08 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://mam5kbf.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 7:10 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://07thcsx.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 1:51 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://oz27-we.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/25 10:18 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cgobmpk.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 4:28 PM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://aiu0gzu.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 4:38 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://o6n8qxo.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 11:27 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://0zivg13.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 5:25 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://pu9qs33.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 8:53 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://t8dsimu.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 8:04 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://xk242ky.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 11:13 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://umsmt60.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 1:50 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://1qfm5ex.less.g-killing.net/1qfm5ex/
| ちんたまん | 2010/12/03 7:07 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://0tib66z.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 5:23 PM |

http://h5n4s57.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 3:28 PM |

コレまじぱねェわ…
http://t6udlqu.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 12:32 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://4mfobbj.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 8:43 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pch66gf.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 2:02 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://3fsjmac.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 6:25 PM |

さみしいとき
あるよね
http://sfxjg4r.t.monju.me/sfxjg4r/
| みっくみく | 2011/08/27 4:54 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ABOUT
CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH