RECOMMEND

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ボーリング大会

 ずいぶんと前の話になるのですが、第2回ルミナスボーリング大会がありました。
20名ほど参加していただき、かなり盛り上がりました。
いつも100前後のスコアーしか出せない僕ですが、今回は136出ました!
来年の大会が楽しみです。
| - | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 急な冷え込み

 最近は急に冷え込んできましたが皆さん体調は崩してはいないでしょうか?
ついこのあいだまで夏だと思っていたのですが、もう冬です。
最近1年がとても速く感じます。
| - | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 年末年始

 ルミナスの年末年始のお休みがきまりました。
12月30日〜1月4日までがお休みになります。
よろしくお願いします。
| - | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 松井選手

 ヤンキースの松井選手の去就が最近話題になっています。
あれだけ活躍したのにヤンキースが再契約しないかもしれないとニュースでいっていました。
個人的には他のチームで活躍している姿を見てみたいのですが・・・
マリナーズに入ってイチローとチームメイトになるなんてことがあればいいのになぁ、などと勝手な想像をしています。
| - | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ キャンプ

 すこし前の話になるのですが10月30日にキャンプをしました。
山の中からみる星はとても綺麗でずっとみていても飽きませんでした。
来年もぜひやりたいと思います。
| - | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 11月突入

 11月に突入しました。
今日の朝はとても寒く、これからどんどん寒くなると思うと少し寂しい気分になります。
まだタオルケットなので、そろそろ布団をだしたいと思います。
| - | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ とろろ

 少し前の話になりますが、丸子でとろろを食べました。
その日が誕生日だったので高いお店で食べたのですが、いままで食べたとろろの中で一番美味しかったです。
高かったのですがその分美味しく満足しました。
ぜひまた行きたいと思います。
| - | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 久々のブログ

 最近ブログを全然更新していなく、久しぶりにブログを書いています。
早いものでもう10月の後半になってしまいました。
朝晩は肌寒く、まだタオルケットで寝ているので寒くてよく夜に起きます。

話は変わりますが最近僕の誕生日だったのですが、誕生日プレゼントにアリを飼育する物を頂きました。
アリの巣が立派にできましたら写真つきで掲載したいと思いますので楽しみにしていて下さい。
| - | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ サーカス

 この前、休みの日に木下サーカスを見にいきました。
サーカスなんて子供の時以来だったので想像以上に楽しめました。
キリンやライオンなどいろんな動物のショーも見れて得した感じでした。
最後はやはり空中ブランコで終わったのですが、他のショーが素晴らしかったので空中ブランコの凄さが少し薄れてしまっていました。
いろいろなジャンルのショーで大満足の一日でした。
| - | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ イチローの記録

 とうとうイチローが9年連続200本安打を成し遂げました!
もう凄いとしか言いようがありません!
1回でいいので生でイチローを見てみたいです。
| - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
<< | 2/21PAGES | >>
ABOUT
CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH